しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お久しぶりです❗&フリーマーケットのお知らせ

2017年08月24日

おはようございます❗
シーマblog放置状態113日ぶりだそうです(笑)
画像アップできなくなって、IDもパスワードも、忘れてちょっと書くきも失せてましたが、また、ちょっとずつ書いていこうかな⁉
タイムラインとFacebookばかり書いてましたが、これまでしーまを見てくれてたお客様から、度々blog見れなくなったんだけど・・・って言われたりもしたのでね。。

とりあえず、再開のお知らせと、明日
港町児童館 わくわく広場にて1日だけのフリーマーケットをすることになったのでお知らせでした。9時~16時迄です。
ハンドメイドのまま服キッズ服小物、雑貨、端切れ、中古の服等々。。

遊びにきてね‼
お茶菓子準備して待ってまーす✌

  • LINEで送る


Posted by くぅちゃん at 08:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです❗&フリーマーケットのお知らせ
    コメント(0)