しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

・・・オーダーです・・・

2017年02月14日

何か、久々に太陽出てるね。
いまいち乾きの悪かった洗濯物を、お日様にあてました。
そして、午前中はとりあえず、1枚仕上がりました。
ワイドパンツです。
ネイビーのリネンは合わせやすく、また、普通に着てもおしゃれなとこがいいね。
待っててくれてありがとね

週末の大会に着てきてくれたら嬉しいな

販売用の襟付きブラウスと合わせました☺
のこりの2枚は夜かな⁉

そろそろ片付けて、試験で早帰りの長女を迎えて来ます❗
中学生ってテストばっかりやってるような気がする〜〜〜

画像はタイムラインで❗(笑)
  • LINEで送る


Posted by くぅちゃん at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・オーダーです・・・
    コメント(0)